部活ガチ勢がCBTの順位1桁台を目指すブログ!!

週に5回活動しているサッカー部の筆者がCBTで学年順位1桁台を目指すブログです!!

部活× CBTを突き詰める

こんばんは、1桁ブログです‼︎

 

今日は、部活の練習試合でした。結果は負けでした。

まだまだ、改善するべきところや向上するべきところがたくさんあるのだなと思いました。

そのブログのタイトル通り部活は、CBT直前でもガチでやり続けます。

最近、現状に満足して停滞気味だったので、改めて部活にチカラを入れていきたいと思います。

部活でも結果を出して、なおかつCBTでも結果を出すのが目標です。

学年中位の部活ガチ勢がCBTで結果を出すプロセスを公開したいのがこのブログの目的です。

どっちも言い訳にしたくないので、両方頑張ります。

明日も練習などなどありますが、勉強も同時並行でやっていきます。

 

今日は疲れたので、もう寝ます。

 

本日は以上です、それでは‼︎