部活ガチ勢がCBTの順位1桁台を目指すブログ!!

週に5回活動しているサッカー部の筆者がCBTで学年順位1桁台を目指すブログです!!

3月突入!!

こんにちは、1桁ブログです。

 

3月突入しましたね〜〜、ちょっと前に新年を迎えた感じがしてあっという間に時間が過ぎてしまいました。

 

今日の朝は、部活の予定をたてたり、ミーティングの準備があってブログを書けませんでした。(>_<)

今日は朝にブログを書けなかったのですが、毎朝ブログを書く習慣を身につけると生活習慣が整いますね。部活が午前中だから早寝早起きっていうのもあると思いますが。

毎朝まとまった時間があるといろんな作業ができてとても有意義です。もちろん CBTの勉強も行なっています。

 

毎朝6時起きです、今後は5時30分を目指していこうと思います。

具体的な目標をたててどんどん行動していこうと思います!!

 

本日は以上です、それでは!!