部活ガチ勢がCBTの順位1桁台を目指すブログ!!

週に5回活動しているサッカー部の筆者がCBTで学年順位1桁台を目指すブログです!!

目標達成のための情報収拾

おはようございます!1桁ブログです。

今日は、『学年順位1桁を取るために、いったい何割の正答率をとればいいのか』 

を調べていこうと思います。

 

当然、今日も部活があるため朝の時間を使って30分でざっくり調べてみました。

(もっと時間があればしっかり調べるのに笑)

 

いろんな方のCBT体験記ブログをみてみると、以下の感じでした、

 

得点率92.7%で学年6位の方

得点率88.7%で学年20以内の方

得点率86%で学年10位の方

 

僕の感想としては9割弱とれば1桁台が見えてくるのではないか、といったところです。

また次の記事でより情報を精査して目標を具体的にしていこうと思います。

 

本日は以上です、それでは!!