部活ガチ勢がCBTの順位1桁台を目指すブログ!!

週に5回活動しているサッカー部の筆者がCBTで学年順位1桁台を目指すブログです!!

1桁ブログの筆者。筋トレ飯再開

こんばんは、1桁ブログです。

 

実は1桁ブログの筆者の趣味の1つに筋トレがあります。

最近は部活やら、学校行事の準備やらで筋トレが出来ていませんでした。しかし、四月から心機一転また筋トレを再開しようと思います。

それに合わせて筋トレ飯も再開させたいと思います。

 

今日の筋トレ飯は鳥の胸肉に冷凍ブロッコリーです。

夜は炭水化物を抜いています。また、鳥の胸肉は低脂質、高タンパク質です。

 

また機会があったら栄養の細かい話もできたらいいなと思います。

 

筋トレ飯は基本的に同じものを食べ続けます。なぜなら、その方が栄養を管理しやすいからです。毎回異なるものを食べると自分がどれくらいの栄養を摂取したのか調べるのが困難になるからです。

 

なので、筋トレ、筋トレ飯は継続力を養うにはいいかもしれません。

 

本日の筋トレ飯の写真は下になります。

 

f:id:Physics_and_med:20190401220229j:image

 

ちなみに、筆者が開設したInstagramにも筆者が食べているものの写真をあげています。

 

 

physmedblog.hatenablog.com

 

 

もしよかったら見てください。

 

本日は以上です、それでは‼︎