部活ガチ勢がCBTの順位1桁台を目指すブログ!!

週に5回活動しているサッカー部の筆者がCBTで学年順位1桁台を目指すブログです!!

instagram 始めました‼︎

こんばんは、1桁ブログです‼︎

 

今日は循環器の問題を40問ほど解きました、心電図を読んで答える問題がメインでした。

しっかり参考書を読み込みたい衝動をぐっと堪えて1周目はさらっと回します。まずは全体像の把握を最優先します。

まあ、これが良いのか悪いのかは分かりません笑笑

じっくり参考書を読み込んで行う勉強の方が効率がいいかもしれません。自分の決めた方針を信じて続けるのみです。

 

タイトル通りInstagram始めました!Instagramでは自分の趣味である料理や筋トレ関連の投稿をしていこうと思います。

 

筋トレは食事も大事なので趣味の料理と身体づくりの料理の写真を投稿していこうと思います‼︎

 

リンクは以下になります。

www.instagram.com

 

本日は以上です、それでは!!