部活ガチ勢がCBTの順位1桁台を目指すブログ!!

週に5回活動しているサッカー部の筆者がCBTで学年順位1桁台を目指すブログです!!

毎日少しでも問題を解く習慣を

こんばんは、1桁ブログです‼︎

 

今日は、部活の追い出しコンパでした。ちなみに、僕は2つの部活に所属しています。1つは週に5回活動しているのですが、もう一つのほうは活動がとても少ないので両立できています。

 

今日は、活動が少ない方の部活の追い出しコンパでした。22時前には家に帰って来れたので、CBTの問題を家についてから解いていました。

そして今寝る前にブログを書いているところです。

30分程度しか問題を解いていないのですが、少しでも毎日続けることが大事だと思います。

 

勉強には、スピード感と繰り返しが大事だと思っているので、毎日少しでも勉強を進めることが大事だと思いました。

 

そのうち、歯を磨くように毎日当然のようにCBTの問題を解く習慣を身につけたいと思いました。

本日は以上です、それでは‼︎