部活ガチ勢がCBTの順位1桁台を目指すブログ!!

週に5回活動しているサッカー部の筆者がCBTで学年順位1桁台を目指すブログです!!

スキマ時間の有効利用

こんばんは、1桁ブログです。

 

今日は学校の大きな行事があって、その準備などがありました。

準備に時間を取られて勉強時間を確保出来なかったです。

 

よく言われていることですが、時間は有限です。

 

徹底的にスキマ時間を見つけていかなければなと思いました。

 

ちょっと暇で何気なくYouTubeを見てしまう。暇つぶしでTwitterを開いてしまう。

その時間を徹底的にCBTの勉強に使う。

 

この徹底した積み重ねが大きな結果につながるはずです。

 

今は便利なことに、電子版でiPhoneでも、iPadでもCBTの勉強ができます。

スキマ時間にCBTの勉強を解く習慣を必ず身につけます。

 

筆者の電子版の使い方は

 

physmedblog.hatenablog.com

 

 

physmedblog.hatenablog.com

 

 

本日は以上です、それでは‼︎