部活ガチ勢がCBTの順位1桁台を目指すブログ!!

週に5回活動しているサッカー部の筆者がCBTで学年順位1桁台を目指すブログです!!

電子版のノートの使い方。

おはようございます、1桁ブログです!!

 

皆さんは、CBTの電子版のノート機能を使っていますか??

 

今日は、現時点での僕のノートの使い方を紹介していこうと思います。

 

僕は基本的に電子版の解説の重要だと思われるところのコピペをしています。基本的に僕は勉強はスピード感と繰り返しが大事だと思っているので、ノートに自分の言葉で書き込みしていくことはありません。

ノート機能には、ノート一覧という項目があり過去の自分のノートが一覧でストックされる機能があるので、自分のノートが後で見返せます。

1週目問題をサクッと一周終わらせて、ノート一覧に蓄積されている自分の苦手な問題を復習していこうと思います。

 

前回のブログ記事だ掲げたこの土日で400問はまだ達成できていません笑笑

 

physmedblog.hatenablog.com

 今日の部活が終わったら追い込みたいと思います!!

 

昨日、ブログの記事が書けていませんでした。反省です。毎日書けるように頑張っていきます。

 

本日は以上です、それでは!!