部活ガチ勢がCBTの順位1桁台を目指すブログ!!

週に5回活動しているサッカー部の筆者がCBTで学年順位1桁台を目指すブログです!!

投資信託の購入内容。

おはようございます、1桁ブログです!

 

練習前にブログ書いてます。

今日は、最近始めた投資信託の具体的な内容を書いていきます。

 

僕が買った投資信託はeMAXIS Slim 全世界株式(オール・カントリー)です。

毎月3000円の積み立て投資で出た利益は再投資の設定にしてあります。

 

楽天証券投資信託を買っているのですが、口座開設までが大変で購入作業を驚くほど簡単でした。

 

これから積み立て額を増やすのも、投資信託の種類を増やすのもかなり簡単に行えるだろうなと思います。

 

投資信託を買う1番高いハードルは口座開設だと思います。

 

とりあえずはこのeMAXIS Slim 全世界株式(オール・カントリー)をしばらく積み立てていきたいと思います。

 

これからの投資生活が楽しみです!

 

本日は以上です、それでは‼︎