部活ガチ勢がCBTの順位1桁台を目指すブログ!!

週に5回活動しているサッカー部の筆者がCBTで学年順位1桁台を目指すブログです!!

医学部と飲み会

おはようございます、1桁ブログです!

 

絶賛二日酔いの中ブログ書いてます。

 

医学部って本当で飲み会が多いです。バンバンコールとかかかります笑笑

しかも、飲み会で面白い人が正義みたいなところがあります。

 

俺もかなり飲み会が好きなタイプなので、性に合ってます。

どうも飲み会が多い苦手って人はなかなか医学部に馴染めないかなって思います。(まあ、これも飲み会好きなタイプ医学生の偏った意見の可能性が高いですが)

 

僕は根っからの飲み会大好き医学生で好きで飲み会に参加してます笑笑

ですが、飲み会苦手だなって方も完全に飲み会を断る人より、上手く飲み会に参加する人の方が医学部では強いのかなって気がしてます。

 

本気で医師を副業にって考えてる方は飲み会とか断って自分のやるべきことをやった方がいいかなって気がしますが、メインの仕事を医師にしたいっていう医学生は、やっぱり飲み会とかに参加しといた方がいいと思います。

可愛がってくれる先輩(いつも本当にありがとうございます)、仲の良い同期、面白い後輩に出会えます。

 

何が言いたいのか分からなくなってきたので終わります笑笑

 

本日は以上です、それでは‼︎