部活ガチ勢がCBTの順位1桁台を目指すブログ!!

週に5回活動しているサッカー部の筆者がCBTで学年順位1桁台を目指すブログです!!

目標設定

こんにちは、1桁ブログです!

 

明日は部活がオフで、明後日は練習だけなので、この土日でがっつり勉強を進めたいと思います!

 

目標は400問にします‼︎

 

長期の目標はCBTで学年順位1桁を目指すことですが、まだ中期の目標、短期の目標は決めてなかったです。

 

とりあえずの超短期目標はこの土日の400問にします。

 

ただし、このように時間、問題数で目標を設定するとただの作業にならないように常に自問自答することが必要になります。

 

ちゃんと再現性のある勉強を進めたいと思います。

 

中期目標、短期目標はまた後日ブログに書いて行こうかなと思います。

再現性のある勉強についても書いていきたいです。

 

本日は以上です、それでは!!