部活ガチ勢がCBTの順位1桁台を目指すブログ!!

週に5回活動しているサッカー部の筆者がCBTで学年順位1桁台を目指すブログです!!

行動とやる気

こんばんは、1桁ブログです!!

 

僕は行動するとやる気が出てくると思います。

やる気がある人が行動するのではなくて、行動する人がやる気に満ちてる気がしてます。

 

飲み会があってからブログ書いてなかったのですが、それ以外の事も後回しになってる2日間でした。

 

行動しないとやる気は出てこないんだなと痛感しました。

 

出来てない方で実感するのも情けない話ですが笑笑

 

この記事も行動の最初のステップにしていきたいと思います、勉強のペースも取り戻します!

行動あるのみ、次は何してみようかな。

 

本日は以上です、それでは!!